
 初夢の事を書こうと思ったけど初夢は新年になって初めて見た夢の事だとかいやいや2日の夜に見た夢だとかそうじゃなくて新年になってから見た楽しい夢が初夢だとか諸説あってどれが初夢なのかわからないのでやめた。

そのかわり昨日の夜に見た夢の事を書くと、自分達は高校生で同級生5人くらいと夜食にラーメンを食べにいく夢で自分は注文せずにみんなが食べるのを見ていたのだけれどОくんが残ったチャーシュー3枚くらいを食べなよってくれたのでそれを食べたのであった。おいしかった。そんな夢だった。

Оくんは高校卒業の文集に私のことを書いてくれてそれがとても嬉しかった。自分はいろんなグループをいったりきたりしていて友達といえる人はいないんじゃないかと思っていたのでなおさらだ。Оくんとは高校卒業後のゴールデンウィークに会ったきりで今はどうしているのかわからない。こうやって書いてみると自分は薄情な人間なんだなって思う。

 日記を初めて2日目でもう面倒になってるのだけど書きだせば書けるものですね。